一般事業主行動計画

    社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、以下の計画を策定する。

    「計画期間」

    平成27年4月1日〜平成31年3月31日までの4年間

「目標」

1. 所定外労働を削減するために、ノー残業デーを設定、実施する
2. 年次有給休暇の取得日数を、一人平均年間10日以上とする

「対策」

1. 社内委員会での検討、ノー残業デーの実施、部門管理者による確認、社内周知
2. 社内委員会での検討、管理者研修、休暇取得計画・取得状況取りまとめと促進

「公表」

自社ホームページへの掲載
両立支援のひろば

「周知」

事業所内の見やすい場所へ掲示
行動計画の管理者への周知・実施促進


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