一般事業主行動計画

一般事業主行動計画

社員がその能力を発揮できる健康的な生活の維持と雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。

計画期間

2019(平成31) 年4月1日 ~ 2023(令和5) 年3月31日 までの4年間

目標

1)  所定外労働削減達成のための各施策を実施、および導入する
2)  会社による年次有給休暇付与日を毎年1日以上設定し、従業員の有給休暇取得拡充を推進する

対策

1)  所定外労働時間状況を部門ごとの通知・掲示、結果確認と対策案の取りまとめ、勤務間インターバル制度の協議・導入
2)  休暇取得状況の掲示、年次有給休暇付与日を2日以上に拡充、計画的付与日を含めない年間有給休暇の5日以上の取得推奨

公表

自社ホームページへの掲載
両立支援のひろば

周知

事業所内の見やすい場所へ掲示
行動計画の管理者への周知・実施促進

お問い合わせ先

  • 営業 ・ 販売
    Tel 026-273-1333
    Fax  026-273-1423
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